ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】束の間の休息 近場お散歩ツー【房総のうま味紹介】

ドーモ 最近週6勤務で苦しみにあえいでいる社畜です

どんなに疲れて帰ってきたとしてもバイクに乗るほかあるめぇ!ということで

房総半島のうま味を調査してきました

 

職場のZZR250のお兄さん…!と出撃

お互いNinjaファミリーとZZRファミリーのメジャーな排気量を外したラインナップとなっております

 

【漁協直営食堂 ばんや】

房総では有名な魚料理店

11:00ごろでも人がいっぱいでおっp…おっぱげた…!

ところが2人で行ったので席の隙間に滑べりこむことができました(ご満悦)

人数少な目で行くのが吉でしょう

また待ち順が来て呼ばれても気づかないグループも多く見られたので気をつけよう!(ゆうさく) 拡張機とか使ってないからね、しょうがないね

朝どれ寿司を注文 100円寿司とはちがうな!(あたりまえ)

写真はないけどこれ以外にみそ漬けカマ焼きを注文したがこれがデカすぎィ!

海鮮丼or寿司+シェアする単品ものって感じで注文するといいと思いました(こなみ)

 

【いいとこ】

店名が直球 +114514点

有名人も多く来店しているみたいで写真がかざられてました

刺身定食を注文

ええやん… エビはいつでもサービスでつけとくよ!とのこと

このエビがデカくて食べ応え十分でウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ)

せまめの店内ということもあり店は1人で回しているみたいなので真昼間に行くと待ちそう(推測)

 

疲労状態でバイクに乗ってはいけない(戒め)】

うま味を摂取したものの体は正直で腰やら肩がすぐバッキバキになってしまった

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう…ことはなかったが何件かヒヤリハットが発生していた

改善点としては

・疲れている時こそコーナーは危険予測及びスローイン・ファストアウトの精神でいこう(戒め)

・焦ったりイライラするとやはりヤバイ(分析)

そもそもチカレタ……時にバイクに乗るなって話ですね…(根本対策)

 

とっとと週6勤務終わってください!何でもしますから!