ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】Z-7お試しとライディング見直しツー

週休二日が返ってきたってのにこの暑さはなんなんですか(憤怒)

もういいよ…私…ツーリングやめる! わけないだろォン!?

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)Z-7のお試しツーのためにいつものコースでお試しツーや!

 

ルート

マップ埋め込み前は高速不使用にしたのにグーグルマップ君、勝手に高速使用になってる… これどうやって修正するんだろ(他人事)

 

誰かー!!(堤真一)

なんでいつものルートを走ればいいのに道草して迷子になるんですかね…(呆れ)

それにしてもZ-7君くっそ軽くて快適ですねぇ!

ベンチレーションも快適で涼しい +114514点

肝心の風切り音はベンチレーションを前回にしてたためいまいち違いがんまぁ、そう、よくわかんなかったですね

f:id:umataste:20180701235827j:plain

そして眼前に広がる狭路(絶望)

おっかなびっくり脱出し一路モミジロードへ

今日の紅葉ロードは車バイクともに多くなくていいゾ~これ

ガチマンおじさんがいると怖いからね、しょうがないね

今日のライディングでは基本に立ち返りいろいろ試したみました

結局のところコーナー前でスピードが出すぎていることが分かった(池沼)

忘れないようにメモを残しておこう(提案)

①コーナー侵入前にしっかりじんわり速度を落としておく

②コーナー中では視線を先に、アクセルは中途半端にパーシャルにせず閉める

③コーナー先の安全を確認してから高ギアでアクセルを開ける

 この時シートにケツを預ける

これを意識することでコーナー侵入速度を落としながら操っている感がえられて楽しい

いままでに比べて安定してコーナーを曲がれてる気がしますが調子には乗らないようしよう(戒め)

モミジラインを抜けたら保田小学校の道の駅いってハンバーガー食って帰宅

このバーガーが美味かった ビンゴバーガーまで行かなくてもいいのでは…?

あっ…梅雨がおわったんやな…

帰ってきたら久しぶりの洗車とスクリーンを純正+最下に変更

まじでこの位置だと暴風の意味ないですね…

これはこれでまた違和感があるような気がしてきた(優柔不断)

とりあえずいろいろ試していって納得するところを探してきましょう

純正とMRAの違いを感じるためにロンツーいかなきゃ…(使命感)