ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】ドゥーチェ誕生日&大洗キャンツー

ついにキャンツー処女を捨てるときが来たので初投稿です

かねてからキャンプ装備はそろえていたがついにその時がやってきた

同僚君もキャンプ装備をそろえたので約束の地大洗へ出発や!

 

【大洗着~チョビ誕】

なんだが人が多いな…とか思ってたら今日はドゥーチェこと安斎千代美さんの

誕生日らしい(にわかオタク)

もうすでにメインイベントは終わったらしく、マリンタワー近くにプレゼントがいっぱいおいてた

f:id:umataste:20180924212303j:plain

隣にはCV33と痛チャリ! これはすごいですねこれはすごい…

ちっちゃくてかわいい これは実物大のサイズなんだろうか?(にわか)

となりではフィギュアの展示をやってた 

これが売れないと次がないんです!とお兄さんが言ってたのでいいオタクは買おうね!

そのあとには商店街通りでプラプラしながら昼飯

カワマタ、甘太郎、鳥考、たかはし、ヨネカワなどのいったことのないパネル設置設置店に行くよぉ!ヨネカワのビワミン豆乳が美味しかった(こなみ)

広場にもどったら誕生日ケーキのお披露目中だった 

人がすげえ!

その後は大洗キャンプ場へ…3連休の中日とあって人がいっぱいで隅っこしか空いてませんでした(白目)

バイクはサイト内まで入っていいみたいだったけどぬるぬるしてるダートでやだ怖い…

初心者二人でえっちらほっちら設営完了

同僚君は料理を開始したけど僕は料理なんかできないのでお賽銭箱セットで肉を焼きます(不屈の闘志)

なお料理は失敗した模様 やっぱり直火がナンバーワン!

そのおかげでお賽銭箱は大活躍ですねぇ!

お賽銭箱はこれ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0788RWCKD/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1

これ用に買ったロゴスの形成炭がよかった

教えてくれたツイッターのキャンツーお兄さんありがとなす!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0078S6XKI/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1

【つぎのひ】

午前4時までどんちゃかやってるパリピおかしい…(小声)

起こされたついでにご来光にtry…!(決心)

うーんこの微妙な感じ…雲そういうとこやぞ

けど青とオレンジが交わる空が気持ちがいい!

そのあとは明太パークに朝飯を食べに行く

明太ソフト?さあなんのことやら…(すっとぼけ)

そのあとに昼飯にかま屋へ

素朴な海鮮丼がOC

またくるワニ!

帰りにプラウダというウォッカを購入、容器がオシャンティー

 

【キャンツー所感】

楽しい(バイク)×楽しい(キャンプ)=楽しい あたりまえだよなぁ!

やっぱり火を焚いて肉を焼き酒を飲むと気持ちいい!

しかしながら慣れていないこともあり買い出し、設営の時間が日暮れギリギリになってしまった

慣れるまでは距離を稼ぐのはダメみたいですね… 

キャンツーお兄さんたちはどうやってキャンプ準備と距離を稼ぐのを両立してるんですかね?よかったら教えてくださいオナシャス!

また便利グッツなどあったら教えてほしいなって…(メンヘラ)