ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】東北南部2泊3日ツー 3日目 【いわき⇒大洗⇒帰宅】

こんなに雨に降られたツーリングは初めてなので初投稿です

この日はおうちへ帰る日、ロンツーの最終日は早く帰って休みたい気持ちと帰りたくない気持ちがせめぎあう…せめぎあわない?

 

いわきで海鮮

ロンツーといえばやっぱ海鮮!(食い気味)と思っているワシだがまだ今回は食べてない!

これは早朝海鮮丼しなきゃ(使命感)

というわけで帰り道で寄れるいわきの市場食堂へ

この店はガチの市場の人たちも使っているようで朝7時から開店している

たしか1500円ぐらい いい値段するけど魚の種類がいっぱいでウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ)

ついでに近くの港の邪魔にならないところで写真撮影

ああ^~いいっすね~

奥に見えるデカい橋、小名浜マリンブリッジというらしいが関係者以外立ち入り禁止だった

悲しいなぁ・・・

 

いつもの

はい

いつか帰る場所

こいつ北に行くと必ず帰りに大洗よってんな

となりのSV650Xくんがくっそかっこよかった(こなみ)

Ninja君より先にでてたら買ってた

ブロンズの鉄板ナポリタンでも食おうかと思ったが海鮮丼でまだお腹が空いてない(バカ)

ならば前回食べられなかったヨネカワでホットドックとビワミン豆乳にチャレンジ

やったぜ。お昼時ならやってそうですね…サルサドックおいC

締めはやっぱりたかはしでみつだんご カロリーが沁みる +114514点

そのあとは潮来まで下道からの東関東道路で帰宅、閉廷!

今回の走行距離は約0.5木材…やっぱ0泊2日2000kmはすごいと思った(こなみ)

 

今回の旅では反省点として

・いくらガバガバ旅程としても天気は細かくチェックしろ

これにつきますね… 蔵王は絶対リベンジしてやるからなぁ∼

 

今回の旅ではツイッターでフォロワー兄貴各位には東北関連のおすすめスポット等、ご指導ご鞭撻いただきました。

ここに感謝の意を表します。(論文並みの締め)

 

なおお土産で買って帰ったずんだサイダーは3口ぐらい飲まれて捨てられましたとさ

                                    おわり