ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】GWツーリング4日目【水戸・大洗→千葉】

GW明けのお仕事が辛すぎるので初陶工です

最終日、天気予報では雨でしたが朝起きてみたら小雨どことかほぼ降ってないやんけ!

勝ったな(確信)

このままおうちに帰るのも味気ないということで再び大洗によって昼飯を食って帰ることに(こいついつも大洗いってんな)

ちなみにバイクで大洗に行く際のバイク置き場としては、

①商店街中の各店舗の駐車場

②大洗アウトレット

③明太パーク などがあり、止める場所に困らないから安心!

じゃけん駐車したところでお買い物してお布施しておきましょうね~

 

この日は早めについたこともありいつもは大行列ができていて近寄りもしないブロンズに行ってみることに

11:00開店で10:40ぐらいに着いたのにもう行列が形成されててびっくり

このブロンズ、店内は18席ぐらいしかなく、一人しか料理できないキッチンの広さのためどうしても回転率は悪め

この日も1時間ぐらい待って店内に潜入しました(腰こわれちゃ~↑う)

ペパロニがかわいい +8101919点

この店の名物鉄板ナポリタン、半熟卵と太麺が懐かしいケチャップテイストとハーモニーを奏ででOCです(似非グルメマン)

鉄板であったか状態が保持されるのもぐっと

店内はガルパングッツまみれや。もうたまらねえぜ。

名刺やお店のおばちゃん(通称ババロニ)は撮影禁止なので気をつけよう(戒め)

帰り道みつだんご食べて帰ろうかなーとか思ってたけどお腹いっぱいなのでそのまま帰宅

これにてGWツーリングは閉廷!終わり!

総走行距離は約1100kmでした 普通だな!

この距離を1日で走るガバ距離勢おかしい…(小声)

これでNinja650くんのODOが7000kmとなった

最初についてたダンロップのD214ってタイヤですが、フロントはスリップサインが出そうになってますね

リアはまだいけそう タイヤ交換したらお財布壊れるわ(ハンナリ)

同行したマスツー童貞の友人は楽しんでくれたみたいでよかったゾ~

せっかくインカムを買ったことだしどんどん沼に沈めなきゃ(使命感)

それにしてもマスツー主催側だとルート決めや先導で疲れちゃいますね…

どうしても行きたい場所や嗜好が違う部分の折り合いや、ツーリング中のペースなどかみ合わないと大変だろうなぁ…SNSでの事前調査が大事になりそう

大人数マスツーを企画する人は大変だなぁ(他人事) どうやってマスツーの計画を作ってらっしゃるんですかね?

とはいえ、ソロツーでは味わえない楽しみがそこにある(確信)ので今年度はいろんなマスツーに参加したいと思った(konami)