ストリートトリプルRS 2020 と往くツーリング

マイナー車種であろうSTREET TRIPLE RS(2020)とNinja650(2018)の情報を垂れ流す男

【ツーリング】新春サーキット遊びツー

久しぶりの投稿なので初投稿です。

PCが死んでたせいで書き物する気が起きなかったけど

なんかPCが行き返ったからやる(脳死

 

いつもTwitterで観測しあってる兄ちゃんの内

一人が企画してくれたサーキット体験走行会にいってきた

場所は埼玉のクイック羽生

写真等を見てもらえればわかる通りグネグネしてて死の予感がプンプンしてくっぞ

 

お値段は30分2000円 ただしカート走行のお昼休み時間に限定15台しか

走れないので早めにエントリーが必要

 

30分間とりあえず散らずに走行完了できたけどタァイムは

暇つぶしに乗ってみたゴーカート(200cc)とほぼ変わらなかった

こいつやっぱバイク下手糞やな(再認識)

修正点としては

・加速と停止のメリハリがガバガバ

・コーナーの先に目線が遅れてない

って感じかな 

けど公道で限界まで早く走ろうとか思うとごめ忍まったなしだからやめようね!

コースの運営スタッフさんや観戦に来てたTwitterのクソつよカメラお兄ちゃんが写真とってくれたので見せびらかす

f:id:umataste:20200211220342j:plain

ワシのクソザコライディングでもかっこよく見える 感謝+114514点

スピード出てなくても結構倒せてたみたいでクッソ余ってたタイヤの端っこが

だいぶ更新されたのでアマリング警察もニッコリ

技量向上のためにも定期的に行きてぇなぁ…と思わせてくれる走行会でした

カメラで撮ってくれたり相手してくれた諸兄ありがと🍆!